2017-05



いやいや。

こんばんは。
お久しぶりです、あおくもです。

生きてますよ?

すっかりFFからは・・・というよりネットから・・・というより
PCから遠ざかった生活を送っておりました。
もうキャラ消えてんじゃね?って位です。
PSUとか何?位。

ログインしたりしてみたい気もするんだけど
ウェブマネー買ってないしキャラ復活めんどいしで。

そんな感じですがあおくもさんは元気っぽいです。
同棲中のハルも元気です。

誰か家の掃除してください。


そのうち顔出しまする。

ごふ。

ペプシレッド全然売れねぇ・・・。
どうすんだこの在庫。
NEXに続いてペプシはほんとダメだな。

個人的にペプシは好きなんだが、レッドは飲む気しねーなー。
だが飲むしかないのが悲しい所。


話は変わって
禁煙用の飴ってのを今売り出してる訳なんだけども
どうも舐めた後に煙草を吸うと不味く感じるらしい。
松脂が入ってるらしいんだがどんな味になるのかな?

すごーく試してみたいが、いかんせん一日の内で喫煙できる時間が
少ないもんで手が出せない。
折角の喫煙時間を無駄にしたくないしさ。

そういや昔煙草の葉っぱを抜いて一味唐辛子を入れてまた葉っぱで蓋をして
吸って悶絶したコトをなんとなく思い出した。
真似しないように。

眼鏡。

今日は眼鏡の話。

右が乱視、左が近視と謎の眼を持つあおくもさんです。
こんばんは。

まー無くてもそこら辺ぷらぷらする分には支障がないのですが
テレビ見たりとかPC見たりとかだとやっぱり眼鏡は必要な訳です。

でも目が悪いと悪いことばかりってコトもなくて
嫌なモノも見えなくなるから良いね。

コンタクトにしないのかとよく言われますが
あんなもん目に入れるとか考えられないので却下。

よって眼鏡。
嫌いじゃないし。


今の眼鏡は眼鏡屋で何となく選んだヤツなんだけども
生意気にいい眼鏡して、などと言われたのでちょいと調べてみたところ

どうもプラダの姉妹ブランドらしい。
miumiuって書いてあって確かにフレームだけで2万位したけどさ・・・。
レンズ込みで5万超えてた気がする。
あおくもさん、全くブランドに興味が無いので知らなかった訳だ。

フロントが黒いセルフレーム、サイドが透けた青色でお気に入り。
あおくもさんの好きな色は言わなくてもわかるな?
だから買った、それだけ。

そんなお話。

やはり。

時間はあんまり優しく無いな、と。
何にも解決してくれやしない。
期待してないんだけども、期待してしまうのは逃げか否か。


ま、それはさておき。
今年こそは大通り公園でビールを飲みたい。
何だかんだで行った事ないからなぁ。
どうも天気に嫌われてる様で休みの日はいつも天気が悪いのが
どうにもこうにも。

雨は嫌いじゃないけどさ。

色々ある。

まぁ色々リアル事情が忙しい訳で。
忘れてるんじゃないんだが更新は中々出来ないのぅ。

FFやってないしさ・・・。

ってことでリアル話。
来月から煙草の増税が来る訳だけども
とあるデータで増税されると禁煙する人が30%を超えてるのだ。

これならいっそ1箱1000円位にしてしまったら
いいんじゃなかろか。
税金取れなくなると色々困ることもあるだろうが。

煙草を愛しているあおくもさんとしては
それでもやめることはないのぅ。

愛しているといいつつ
メイン:ラッキーストライク
サブ :キャメル
と一途で無い所がきっとダメ人間。

«  | HOME |  »

ぷろふぃーる。

あおくも

Author:あおくも
Profile

かれんだー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くも。

こめんと。

とらっくばっく。

かてごりー。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

いろいろ。

当blogに記載されている 会社名・製品名・システム名・ スクリーンショットなどは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003-6 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

